2015年12月

今年もわずか




出不精のグンタクママでしたが、出かけました




12/20 (日) ドッグラン行きました( *^皿^)


グングン





タックン












この日は可愛いパピーちゃんのお友達といっぱい遊びますヾ(o´ヮ`)ノ











グングン


見つめ合う(/。'(ェ)')よろしクマ



 

お耳のお手入れ始めちゃいます( ^ー^)σ" 






今度はビーちゃんと見つめ合います(/。'(ェ)')よろしクマ





あまり乗りの良くなかったグングンですが、少し走ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





んで、今日まあこのぐらいで……(*´ノ∀`)オツカレサ──ン







一方タックンはパピーちゃんといっぱい遊びます '`♪ヾ(_∀_o)ノ



タックン













いっぱい走ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 










満足してくれたようです  (*^^*)
お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦









12/26 (土) 中標津のドッグランです((´∀`*))


雪……なんもない o(゚◇゚o)ホエ?

お天気さいこーヾ(๑^∇^๑)ノ



この日はチビ達ノリノリです キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!









じゃれてます(*^m^*) ムフッ










グングン










タックン






オモチャ発見   オッ(゚∀゚) 。.:*♡ 








すぐに取り合いです (○`ε´○)ノおう♪(○`ε´○)ノおう♪








今度は私の手袋の取り合いです  ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

 












全然雪はなくてビックリでしたが、風が強いのもビックリ‼︎さむっ(΄◞ิ۝◟ิ‵) 









今年もチビ達といっぱい遊んで楽しい1年でした (o´▽`o)ゞデシッ!!



来年も楽しい1年にしたいと思います♪(´・∀・`)ゞ




どうか来年もよろしくお願いしますm(_ _)m







皆さま良いお年を —ヾ(●´・∀・`●)—!!



















12/17 (木) 家♪(^(●●)^)ぶひ♪




出不精が続いているグンタクママです(●´ω`●)ゞエヘヘ


家の中はあったかくていいデス( *^皿^)







チビ達は午前中お庭でチョコっと

夕方お庭でチョコっと

見回りついでに遊んでます (*´ノ∀`)オツカレサ──ン♪




 



夜中





グングン





















 
 


タックン









いつの間にかくっ付いてグングンはタックンのお耳のお手入れ (๑´ڡ`๑)ペロペロ

しょっちゅうやってます ( ・ิω・ิ)







完了 ( ՞ਊ ՞)☝ 




 
 



同時に噛み噛み (*^m^*) (*^m^*) 









グングン






飽きた………(★´-ω-).。oOO 




 


タックン





まだやるか (/) (°,,°) (/)










今日も散らかしたね〜 (´౪`)うひゃひゃ







 



今週末こそは、、、、、遊びに連れて行く




つもり ( ´=ิ◞౪◟=ิ`) ……………デス(*`・ω・)ゞ!!















11/29 (日) ドッグランへ♪





出不精病になったグンタクママです(。´_`。)





外の風が冷たい(* _ω_)... 。

寒い(* _ω_)... 。





先週は私抜きで出掛けて行きました ( *^皿^)










先々週は行ってます!(o゚∀゚o)ゞ









 
グングン







タックン










お友達とめっちゃ遊びます( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪


















グングン












 



タックン












この日のチビ達は張り切ってます (*゚∀゚)ゞデシ!!

イイ汗かいたわ〜(o◞ิ‿◟ิo)● ワンワン (o◞ิ‿◟ิo)● ワンワン 








私は夏用?雨用?長靴で足が‼︎…………冷たくて冷たくて…………(・_・)o尸~~マイリマシタ


帰りに防寒長靴をGETしました (´౪`)にひゃひゃ








全然履いてません (●´ω`●)ゞエヘヘ












オマケ


































 
ギャラリー
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
  • 5/28(日) ドッグランへ♪
最新コメント