せっかくのお天気

出かけます

帯広レッツゴー


高速 のドッグランで遊びます

今日は準備バッチリ

暑さ対策にTシャツ着てます





さあ〜遊ぼ〜



グングン











タックン














あ、ふゅうみにっつ  れいたぁ………






グングン





タックン







(ーー;)  (ーー;)  (ーー;)  (ーー;)……全く動かない…………。





ものすごく

暑い🔥🔥🔥から(・・;)


 
日陰無く⚠️⚠️⚠️




これはヤバいかも🚨🚨🚨







ギブ 




グングン







タックン








仲良くチャージですかね〜 




この日の気温34℃だったそうな





このままおめおめと引き下がるわけにはいきません



公園に行きます



チビ達にタップリお水をかけていざ!出陣v(^_^v)♪











ちょっとだけ入らせてもらいます






木陰で休憩しながらお散歩します






堂々と入ります






お散歩終了(^o^)





さ〜てパパママは
温泉入って 垢すりして 夜ごはんを食べて





⏰⏰⏰







就寝です(( _ _ ))..zzzZZ







⏰⏰⏰







🐓🐓🐓朝です🐓🐓🐓




パパママは
温泉入って 朝ごはん食べて



今日も暑くなる予報なので






行きます*(^o^)/*






イヤッホーイ*(^o^)/* 
(Big waveに一瞬ビビってます )


気持ちいい〜♪♪♪




チビ達も張り切ります




グングン






タックン




ザバババア〜ン

気持ちいい〜冷た〜い♪










グングン








タックン








チビ達と一緒に遊んでべちゃべちゃになりました

チビ達をキレイにした後、私が終わるのを待ってます



私が濡れた足プラスαを水で流して着替えが終わった直後
誰も居なかったのに 家族連れが(;゜0゜)
プラスαを流していた所を横切って海に向かって行きました(;´Д`A



危なかった〜ε-(´∀`; )






帯広に戻る途中ちょっと寄り道しました


お留守番












戻ってきたら…………。


あれ❓❓❓

窓開いてますよ〜(−_−#)







帯広に戻って遅いお昼ごはん食べて



スーパーへ♪



駐車場を歩きながら熱風浴びてます🔥🔥🔥


気温35℃



暑過ぎでしょ!!


今日のような日にはコレ(^O^)





美味しい







帰宅します

  



帰って来たら家の中がモワッ暑い

室温35℃( ̄◇ ̄;)



ここもかい?!|( ̄3 ̄)|





オマケ



グングン






タックン