そば祭りに行きます



チビ達は寝てます(-_-)zzz







到着





チビ達の喚き声を後ろにそば祭り会場へ行きます




ゆるキャラ❓❓❓







並びました…………( ̄^ ̄)ゞ







撮影中を撮影します







待ちました……………暑かった〜(;^_^A







目と心がいやしくて2人で6個頼みました(=゚ω゚)ノ




この後もりそばも食べてます(`_´)ゞ






チビ達が気になりますので戻ります





ドッグランで遊びます





グングン











タックン













お友達と遊んでるつもりでしたが、、、嫌われていました………










2人で遊びます




ガウ〜っっψ(`∇´)ψ








ガウ〜っっψ(`∇´)ψ









RUN!!

 









グングン=3=3=3












タックン=3=3=3












楽しそうです












Love Love










グングン












タックン
















オマケ







グングン








タックン