世の中は3連休のようですが、グンタクパパが巨大プロジェクトに携わっているらしいため、忙しい ((☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝)

日曜日のみの休みです (΄◞ิ۝◟ิ‵) 



3月に入ってからチビ達は2回庭の柵を乗り越えて脱走 してまして。・°°・(>_<)・°°・。

チビ達を探しにリード片手に走り回るグンタクママは心配で心配で気が気じゃないーーッッ(((((゚д゚;) ))))

幸い2回共すんなり発見‼︎‼︎‼︎

(๑^∇^๑)(๑^∇^๑)ニコニコ(?)しながらグンタクママ目がけて走って来たチビ達を直ぐさま確保‼︎‼︎‼︎

大事に至りませんでしたが、、、こんな奇跡が続くわけないです( *_σI_)ぅん!!

雪が解けるまで庭には出禁になりました U^皿^U ウシャシャシャ

毎日なんとなく気分転換になっていたチビ達にとって出禁は不満たっぷりです ・・(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。




ランで遊んでもらいましょーーッッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


グングン



お友達とまったり(○´U`○)















タックン


お友達とじゃれまくり(d゚ω゚d)オゥイェー♪








たまにまったり(○´U`○)










パパと遊びたい(゚∀゚)o彡゜


グングン







タックン

参戦 (*^-°)v ♪








ふたりは無敵 ( ・ิω・ิ)ノシ







グングン




 

タックン







まだまだ遊びます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


































〜月曜日………。。。。。。………寝てばっかりです {[(-ェ-)]}zzz
























オマケ